フレンステッドモビールのサンタクロース [オブジェ]

Frede Fabek モビール Santa Claus(サンタクロース)

date :????
material :プラスチック
manufacturer / client :flensted mobiles(フレンステッド・モビール) /Denmark
2008.12


クリスマスのシーズンになったのでモビールもクリスマス仕様に。
R0012059.JPG


以前書いたトロールも好きだけどこのサンタさんもなかなか。
目がくるくる回ってシャッターチャンスが意外と難しい。

けど今年はIKEAのクリスマスツリーがいろんなトラブルで、売り切れて買えなかったから
いまいち雰囲気が作れない。
というかクリスマスがどこにあるのかも分からない。

今年はサンタさんに頑張ってもらいます。
箱もかわいいし。
R0012065.JPG
R0012068.JPG



そういえば小学校5年生まで信じてたなぁ。サンタさん。
信じきってた僕もどうかと思うけど、信じ込ませた親もすごい。

でももうあんなにドキドキした世界には戻れないんだろうな。





にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
にほんブログ村

nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:インテリア・雑貨

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。