初詣 with ユール [ユール]

明けましておめでとうございます。

ユールと難波神社へ初詣に行ってきました。
IMG_0406ブログ.JPG

すぐ近くのマリメッコの福袋も目的。
オープン前からかなりの行列だったけどなんとかゲット。

毎年福袋買っては後悔してることのほうが多いんやけどね。

福袋の良いところは、自分では絶対買わないモノがあって
それが自分の趣味や方向性に変化をもたらす場合があること。

福袋に入ってて知ったモノ、広がった趣味は多い。

今年も良い年でありますように。

nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 0

コメント 2

ひろやん

福袋買ってるんや!?
昔よく皆で買って取り合いしたねー。
by ひろやん (2010-01-05 18:35) 

つっちー

ひろやんさん

懐かしいなー。そういや福袋の原点はそれかも。
いまだに毎年買ってるわ。

失敗の方がはるかに多いんやけどね。


by つっちー (2010-01-05 21:49) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

良いお年を!ICE BAR in TOKYO ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。