Tina Leung / GHOST(ゴースト)  [オブジェ]

Tina Leung フラワーベース GHOST(ゴースト) 
date :??年
material :アクリル・ガラス
manufacturer / client :innermost(インナーモスト) /England

インナーモスト ゴースト.jpg
大変遅くなりましたが、明けましてオメデトウゴザイマス。
年末に始めたばっかりのブログですが、今年は週に一回ぐらいは更新していきます。
ゆっくりマイペースでやっていきますのでよろしくお願いします。


インナーモストは1999年創業の照明アイテムを中心として展開しているブランド。
これはクリアなフラワーベースに2枚のアクリルプレートを十字型に配置したデザインです。
アクリルプレートに花が描かれているので、何も生けていないときでも絵になるのがイイ。
花を飾りたいけど、ずっとってなかなか難しいんで、このデザインに心魅かれました。
箱もありきたりのようでイイカンジ。
インナーモスト.JPG

インナーモストゴースト箱.JPG
店であんまりみることが無いんだけど、これは消えていくデザインなんかなぁ。
デザインは残るものは50年でも100年でも残るから凄い。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。