Georg Jensen(ジョージ・ジェンセン) Quark Jag [水筒]

Maria Berntsen(マリア・バーンセン) 魔法瓶/Quark Jag  0.9L
date :????
material :プラスティック・アルミ
manufacturer / client :Georg Jensen(ジョージジェンセン) /Denmark
使用年数         :1年
DSCN7031.JPG
ジョージジェンセンはジュエリーブランドとして有名だけど、他にもいろんなもの出してます。
その一つがこのQuark Jag
もうかなり前から気になってたデザインだったんだけど、あと一歩手が出ず断念。
昔はあまり扱ってる店も少なかったし。
DSCN7032.JPGDSCN7033.JPG

そうこうしている内に前にアップしたエバソロを破格値で手に入れてしまいまた断念。
いつも安いと思ったら買ってしまうんでなかなか思う方向にモノが揃わない。
確か新品で3000円。名古屋のキンブルはスゴイ・・・

そんな中これまたオークションで破格値設定のQuark Jagを見つけ ついに購入。
ちょっと重いのが気になるけど、高級感もあって保温性もあってなかなか良いです。
そしてこの形。絶妙なライン。
いつかエバソロとどっちが保温性あるか比べてみよう。

でもほんとに欲しい魔法瓶はステルトンだったり。
個人的にはこのデザインとチープ感が好き。
もう完全に必要ないんだけど・・・。
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(3) 
共通テーマ:インテリア・雑貨

nice! 0

コメント 2

manami

とっても素敵なブログですね。
これだけ思われて使われているモノたちは、とても喜んでいる思います。
またお邪魔させていただきます
by manami (2009-04-14 18:11) 

つっちー

manamiさん

いつでも来てください。
ブログ初心者ですが・・・。

manamiさんのブログ良かったです。
また遊びに行きます。

オランダ在住ですか。
それだけで羨ましい。


by つっちー (2009-04-14 22:24) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 3

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。