近況:よいお年をお迎えくださいませ [ライフ]

かなり更新に間が空きました。
ブログ始めてから初めてかも。

昨年は仕事が忙しくて滞ってたんだけど、今年は単純にブログに割く時間が減ってしまった。
言い訳を少し。



最近どれもこれも中途半端だけどいろんな趣味に手を出してます。

まずバイクツーリングチームに入った。月2回ぐらいの活動。
バイクは大型に乗り出してから15年ぐらい経つけど、頻繁にツーリングする環境は初めて。
バイクっていう決して主流じゃない免許がもたらす面白さを再認識してる。

そしてサーフィンを始めた。ロングボード。
ほんとまだ数回しか行ってないけど、死ぬまでにやりたいことの一つだったんで嬉しい。
上手くテイクオフできたときの風を切る気持ちよさはバイクより上かも。

そして中途半端ながらまだランニングを続けてる。
たったの10キロだけどやっと1月に初マラソン大会に出ます。
きちんと走り続けていたら体調、仕事いろんなことがスムーズにいくのが不思議。

そしてゴルフ。
全然練習してないんで上手くならないけれど、意外と自然を感じることのできるスポーツ。
昔は意地でもやらないと決めてたんだけど。

他にもたまーに山に登ってみたり、映画をまた頻繁に観たり、健康的なことばかりじゃなくて飲みの回数が異常に増えたり(週2回ペース)と、そうこうしているうちにブログがほったらかしになってた。

あれもこれもできないやとも思ったけれど、世の中見たらもっといろんなことにもっと奥深くまで精通している人がいる。
だから仕事も含めてやりたいことは全部やりきってみようと思った。
ブログも僕にとってすごく大切な時間なんで、ペースは落ちてでももっとオモイを綴って行きたいと思う。



こんな感じのブログですが、今年も付き合っていただきありがとうございました。
2013.12-1.JPG
めったに出てこないけどユールは元気です。

2013.12-2.JPG
マーリも元気です。いつもゴロゴロ抱き合いながら癒されてます。


2013.12.JPG
最近少し模様替えした我が家。
ユールにマーリに好きなモノに囲まれてます。

マイペースなブログですが、来年も宜しくお願いいたします!





nice!(7)  コメント(2) 
共通テーマ:インテリア・雑貨

nice! 7

コメント 2

irie

つっちーさん
すっかりご無沙汰してしまい、すみません*
お元気そうで何より!
充実した日々を過ごされていて
ほんと凄い!とても羨ましいです*
マラソン大会はどうでしたか?これからかな?

やりたいことは全部やりきってみようって
ほんとそうですよね!
私もつくづく思いますが、なかなか…
でも、今年こそは…と思えました*
私も頑張りますね!
今年もよろしくお願いします*
by irie (2014-01-17 22:30) 

つっちー

irieさん

こちらこそご無沙汰しています。
そして返信遅くなりすみません。

充実というか追われているようで、なかなか満足できてないです。休日の終わりにモヤモヤしてます。

マラソン大会は先週でした。なんとか完走はできたのですが、まぁしんどかったです。もっと走りこまないとと思い、今日も走ってました。

なかなか思うようにはいかないけど、僕も頑張ります!

今年もよろしくお願いします。
irieさんのご活躍期待しています。
コメントありがとうございました!
by つっちー (2014-01-26 20:42) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。