帰省 with ユール [ユール]

先日 帰省してきました。

途中のパーキング。
むっちゃ走るユール。
R0013045.JPG
R0013046.JPG

こんな嬉しそうなユール見るの久しぶり。
いっつもあんまり遊んであげれなくてごめんって思った。

一休みユール。
R0013069.JPG

そして帰省したときに会いたかった桃子さんと文太くんに会ってきました。
ユールは相変わらずの犬見知り。
なかなか距離が縮まらない。
画像 038.jpg

そのうち飽きた文太くんはこんなとこに。
画像 033.jpg
呼びかけても出てこない。
画像 049.jpg
売り物になってました。
画像 023.jpg
終盤やや距離は近づいたけど、まだ時間が必要そう。
画像 010.jpg
文太くんはとても人懐っこくて愛想良かったです。
桃子さんもすごく気さくな方で初対面とは思えないほど自然にしゃべってました。
R0013265.JPG
またユールと突撃訪問したときは、会ってやってください。

にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ
にほんブログ村
nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 0

コメント 4

桃子

先日はどうも有難うございました。
また、文太を記事にしてもらい、嬉し恥ずかし…です(^^;)

ユールちゃんは最後まで抱っこ出来なかったけど、今度こそは!と思っています(笑)
これに懲りず、また機会がありましたら逢ってやって下さいね。
有難うございましたm(_ _)m
SOURI君にも宜しく♪
いつかSOURI君も一緒に逢えるといいな~。
by 桃子 (2010-01-14 12:11) 

つっちー

桃子さん
こちらこそ、突然の訪問にもかかわらず快く逢って下さりありがとうございました。

ブログの方にもユールの写真いっぱい載せて頂きありがとうございます。
こうやっていろんな人とつながりができてくるのは楽しいですね。

文太クンむっちゃかわいかったです。
全然怒ったりもしないし、ユールとは大違い。

今回はユールだっこしていただけなくてすみません。
今度会うときは是非抱いてやってください。

次回はは華ちゃんや、トラちゃんにも会いたいです。ユールはほんとネコ好きなんで。

SOURIクンとこはほんとおしゃれでかっこいいですよ。
いつか一緒に会えるといいですね。
by つっちー (2010-01-14 23:32) 

エミ

初めまして☆
桃子さんのとこから飛んできました~!

一休みユールちゃんの後ろ足!
これいいですよねぇ。
ユールちゃん本当に女の子の顔してて可愛いです!!
文ちゃんとのこの距離が…何かほんわかするのは気のせいでしょうか。笑
文ちゃんってば棚に乗っちゃってるの可愛い~!
エクステも似合ってますね☆
まろんにも付けたことありますが、一日でなくなってしまいました…(アホだから、食べたんです)

by エミ (2010-01-17 11:27) 

つっちー

エミさん

はじめまして。
コメントありがとうございます。

ユールの後ろ足 僕も好きです。
あんまり座ったりしなくて、いっつも足を後に投げ出してます。
ペキに多い格好ですよね。

ブログ拝見しました。明日ペキちゃん来るんですか?
ペキは大人になってもかわいいけど、あかちゃんペキには負けます。
羨ましい!我が家も多頭飼いしたいです。
by つっちー (2010-01-19 22:50) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

お知らせ&i Phone 3GS犬島 INUJIMA ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。