3匹の子ペキ [ユール]

ペキ仲間のSOURIくん、レインくんとランチ&お花見してきた。
IMG_0628.jpg
まずはモーエンセンの椅子や照明にはスノーボール、カトラリーには
ジョージ・ジェンセンなんかが使われてる北欧なアエレカフェでランチ。

ここは庭ではノーリードOK
レインくんとは初めてのご対面。いきなりレインダッシュ見せてくれました。
IMG_0259.jpg

SOURIくんとレインくんは挨拶交わしてたけど、ユールは相変わらずの犬見知り。
IMG_0639.jpg

SOURIくんは常にマイペースで誰にあってもどんなコがきても動じない。
大物だった。名前はダテじゃありません。
IMG_0683.jpg

でもおやつのときだけは
IMG_0690.jpg

マイペースを忘れてました。
ユールも・・・
IMG_0691.jpg
レインくんは目の前でおやつを取られても怒らない。
こんなコはじめてみた。
うちのユールとは大違い。

IMG_0672.jpg
こんなんですがまた遊んでやってください。

桜はちょうど満開で、歩いているだけで心が温かくなるような日でした。
寒かったけど。。
IMG_0703.jpg

にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ
にほんブログ村
nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 0

コメント 4

レインママ☆

こんばんは☆

アエレカフェのインテリアを見ただけで分かるなんてすごいですね☆
近頃は「モノオモイ」や「SOURIのお宅」で勉強させて頂いておりますが、作り手の顔やブランドのコンセプトなんかを浮かばせながらインテリアや雑貨を探すと面白いでしょうね☆

プチオフ会では楽しい時間を一緒に過ごすことができてホントに嬉しかったです☆
またぜひご一緒しましょうね☆

by レインママ☆ (2010-04-07 23:17) 

N.Y.

お誘い頂き、ありがとうございました☆
いつも通り、ユールちゃんはかわいかったです♪
ホンマに楽C一日となりました。
また、是非是非、よろしくお願い致します!
暖かくなってきたので、またワガヤにでも遊びに来て下さい。
ちなみにエアコン導入しました☆
by N.Y. (2010-04-08 04:55) 

つっちー

レインママさん

インテリアは分からなかったら調べたりしてるんで実はたいしたこと
ありません・・・

確かに何も知らずに見るより、ブランドを知ってそしてデザイナーを
意識してモノを見ると楽しいですね。
ただ私のブログはその境地にはまだまだ達しておりませんので
そちらの方は「SOURIのお宅」をおすすめします。

是非、また遊んでやってください。
こちらこそ本当に楽しかったです。
またの機会を楽しみにしてます。
by つっちー (2010-04-08 23:04) 

つっちー

N.Yさん

こちらこそ急な集いにも関わらず来てくださり嬉しかったです。

ユールは奥様に失礼ばかりですみませんでした。
いつか抱いていただけるように躾けておきます。
SOURIくんやレインくんのフレンドリーさが羨ましかったです。

是非、是非また遊びに行かせてください!
あのデザイナーズハウスは憧れです。

またの機会を楽しみにしてます。

by つっちー (2010-04-08 23:11) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

ナノケア with ユールもしドラ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。