キャンプ with ユール [ユール]

毎年恒例のキャンプしてきました。
といっても年1回ぐらいしか行けてませんが。


今年は琵琶湖でキャンプということで滋賀県へ。
チャリで1周したこともある思い出の琵琶湖。
あの時はどれだけ走っても常に琵琶湖が見えてたんで嫌いになりそうだったけど。

R0014718.JPG
まずは滋賀といえばクラブハリエ。
そのクラブハリエがパンを焼き始めたそうで、彦根にあるジュブリルタン店へ。
30分待ち位でパン買えました。

そして水の大好きなユールを琵琶湖に連れて行きました。
R0014734.JPG
何の躊躇もなくバシャバシャ入るユール。


R0014747.JPG
でも水際の波が押し寄せる地点は苦手。


R0014758.JPG
前溺れかけてたんで泳ぐの嫌いになってないか心配だったけれど、今回は上手に泳げてました。
必死の形相でしたが。
R0014759.JPG



R0014791.JPG
そして晩御飯はBBQ
ユールも椅子でまったり。
R0014784.JPG


夜は一緒にテントで寝たんだけど、朝起きて片づけしてたらやたらテントに入りたがってた。
R0014798.JPG

そんな気に入ったのかな?
R0014800.JPG

暑くて寝苦しかったぐらいやのに。



R0014803.JPG
そして最近オープンした竜王アウトレットへ。
意外に人も多くなく、抱いていればワンコOKの店もいくつかありました。

あんまりゆっくりできなかったキャンプだったけど、やっぱり自然に近づく日はたまにイイ。


にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ
にほんブログ村




nice!(1)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 1

コメント 1

つっちー

tsukaさん

どうもありがとうございます!
by つっちー (2010-09-04 13:48) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。