ちびペキ 開眼!3 [ユール]

ちびペキすくすくと育ってます。


R0017015.JPG
体を寄せ合って寝る。
ペキニーズらしいアゴのっけもよくやります。


R0016995.JPG
長男だけ開眼写真載せてなかったんで。

R0016977.JPG
ブレてばかりでほんと撮れない。カメラ調子悪いのかな。

R0017017.JPG
こちらは三男。
この子が一番成長早いんで目もパッチリしてる。
いよいよかわいくなってきたー。

早く成長して歩くところ見たいけど、今もすき。ジレンマ。


にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ
にほんブログ村
nice!(1)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 1

コメント 4

SOURI

段々とペキらしくなってきて可愛いの一言に尽きますね♪
また近々、会いにお邪魔させて下さいね☆
by SOURI (2011-01-12 01:22) 

つっちー

SOURIさん

ほんとかわいくなってきましたよー。
是非是非またきて下さい!

ケージむっちゃ助かってます。
ありがとうございます。
by つっちー (2011-01-12 19:22) 

C★P

長男くんも目が開いて、みんな揃いましたね^^
生まれたてのぺキちゃんを見るのは初めてです♪
可愛さに興奮しながら拝見させて頂いてます^^
生まれながらに、あごのっけするんですねー!
たまりませーん♡
by C★P (2011-01-14 02:40) 

つっちー

C★Pさん

あごのっけどの子も得意みたいですよ。
さすがペキです。

仔犬の期間は短いんで、写真の腕を磨いてなるべくアップしていきますねー。
by つっちー (2011-01-15 10:41) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。