ちびペキ 乳獲り合戦 [ユール]

ちびペキたちは順調です。

少しは動いている時間が増えたけど、まだまだ寝てる時間が長い。

だいぶ体温を調整できるようになったのか、心の余裕ができてきたのか、たまにはバラバラで寝ているシーンも見せてくれるようになった。

R0017179.JPG
長男のすごい寝相。

R0017180.JPG
ヘソ天三男と寄り添う長女。

基本的にはちびペキたちはお互いが近くにいると安心する。
けれど、授乳の時だけは違います。
仲間でありライバルである。

最近は体も大きくなってきて力も強くなってきたんで、かなり熾烈な争い。

R0017189.JPG
手や足を駆使し近くにいる敵を押しのける。

R0017190.JPG
勢いあまって違う方向にいっちゃったり

R0017192.JPG
方向を見失ったり

こんなとき鳴きながら取り合いをやってても、もうユールはおろおろすることはなくなった。


R0017070.JPG
たまにこんなことしてるぐらいだし。。


今日の次男。
R0017196.JPG
ハイソックスがイイ。

R0017198.JPG
まだちゃんとは見えてなさそうだな。







にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ
にほんブログ村
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。