ちびペキ 里親 [ユール]

ちびペキたち元気です。
というか元気すぎる。
次男なんかは一度死んじゃうんじゃないかと思うぐらい風邪で元気なかったことを考えると幸せなことだけど。

R0018318.JPG
たぶん左から三男、長男、長女。ベッドの上が次男かな。ハイソックスだし。

そしてついに4匹中3匹の里親が決まりました!
まぁ我が家は女の子希望だったので、選ぶ余地無しに長女というのは決まってたけど。

次男はSOURIのお宅のSOURI家へ、三男はあめ犬ふぁみりー☆のレイン家に行くことになった。
両家族ともこよなくペキニーズを愛する人たちなんで、安心して送り出せます。
やっと少し肩の荷がおりた。
少しでも長く親兄弟と一緒に居たほうが社会性も身に付くということで旅立ちはまだですが。


もう歯も生えてきて離乳食も食べられるようになってきてる。
R0018325.JPG
トイレも寝床のフリースの上にはせず、トイレシーツの上でできるようになってきた。
全然教えてもいないのになんでだろ?やっぱりペキニーズは綺麗好きなのか?
寝てるとこ起こしたら寝ぼけ眼でトイレシーツまで歩いておしっこするシーンはなかなかの見所。

R0018321.JPG
プロレスみたいにちび同士で遊んでるのは見てて飽きない。


まだ行き先未定なのが長男。
4本足ソックスの仔。
R0018315.JPG
R0018289.JPG
R0018288.JPG

後はこの仔の幸せを願うばかり。

にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ
にほんブログ村








nice!(4)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 4

コメント 4

マシュマロ(^-^)vママ

初めてコメントさせていただきます。

マシュマロ(^-^)vママと申します。
とても可愛い仔ですね!
ソックスも可愛いですね!
里親の候補の方は、もういらっしゃいますか?
お譲りいただく事は、可能でしょうか?
by マシュマロ(^-^)vママ (2011-02-07 12:58) 

マシュマロ(^-^)vママ

申し訳ありません!
「里親」というワードとあまりの可愛いさに慌てて図々しいコメントしてしまいました!
よく記事を拝見しましたら、普段お付き合いのある方々に譲られているようですね。
きちんとした自己紹介もなく反省しています。
名乗りあげた気持ちに変わりありませんが、色々とお考えもあると思います。
もし、よろしければブログを見ていただいて、ご
判断いただければと思います。
不躾な突然のコメント、大変失礼いたしました。
by マシュマロ(^-^)vママ (2011-02-07 19:16) 

つっちー

マシュマロ(^-^)vママ さん


お返事遅くなり申し訳ありません。
そして嬉しいコメントありがとうございます。

ブログ拝見させていただきました。
マシュマロちゃん表情豊かでかわいいですね。

コメント残してますので、一度そちらをご確認していただけないでしょうか?
by つっちー (2011-02-07 21:51) 

つっちー

soleilさん、+kさん

nice!ありがとうございます。
by つっちー (2011-02-11 09:17) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。