ユールとマーリ [ユール]

最近ちびペキたちのことについて書いていませんでしたが、先日無事に皆旅立っていきました。

詳細はユールとマーリな1日ブログをご覧下さい。

長女のマーリは我が家でユールと暮らしていきます。
つい最近まで5匹のペキたちがそこら中駆け回ってたんで、2匹となった今は少し寂しく感じます。
なんで今回はまだ4匹のちびペキがいた頃の話。

DSC_3294.JPG
毎日4匹で追いかけあい。廊下の端から端まで(たいした距離じゃないけれど)

 

DSC_3319.JPG
いたずらばっかりなんで入れない部屋を作ってもなんとか入ろうとするアンド(次男)
ユールは困ったような優しいまなざし。


DSC_3387.JPG
離乳食大好きなのに、時々思い出したかのようにユールに群がるちびペキたち。

DSC_3384.JPG
もう大きくなってるんで、ユールはアップアップ。

DSC_3379.JPG
そして避難。

DSC_3519.JPG
毎日賑やかだったなぁ。




nice!(1)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 1

コメント 1

つっちー

thisisajinさん

nice!ありがとうございます。
by つっちー (2011-03-20 21:30) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。