ユールとマーリの追いかけっこ [ユール]

多頭飼いをしたいと思った理由のひとつが、ユールが他のイヌとの絡みを楽しめるようになって欲しいということがあった。

とても人見知り、イヌ見知りのユールの犬生が楽しくならないかと。
飼い主のエゴなのかもしれないけれど。


そんなユールも週に1回ぐらいマーリと追いかけっこするようになった。
ユールが追いかけるときがあれば、マーリが追いかけるときもある。
マーリはどう見ても楽しんでるんだけど、ユールはどうなんだろ。

DSC_4125.JPG
結構激しい勢いでの攻防。

DSC_4128.JPG
マーリは一切ひるまない。

でもあまりにいらいらしたユールが本気で追いかけだすと・・・


DSC_4129.JPG
ユールが入れないことを知ってか、逃げ込むのはいつもココ。


必死で逃げてるのかと思いきや
DSC_0004.JPG
顔を出しては引っ込め


DSC_0015.JPG
飛び出す余裕あり。



DSC_0005.JPG
ゾウに逃げ込む!
ユール追いかける!


DSC_0012.JPG
マーリ逃げる!


ユール余計にストレス溜まってるんじゃ・・・



にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ
にほんブログ村
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。