リサ・ラーソンのペキニーズ よいお年を。 [オブジェ]

Lisa Larson(リサ・ラーソン) Pekingnese(ペキニーズ)
date :1972年~83年
material :陶器
manufacturer / client :gustavsberg /Sweden
2011.1


今年も今日で終わり。僕にとっては密度の濃い一年だったと思う。
年末年始はゆったりと自宅で過ごしてます。


こんな更新頻度のばらばらな、しかも自己満足のブログに付き合ってくださった方々、ありがとうございました。
これに懲りず、また来年もよろしくお願いいたします。

来年はもう少し時間管理できる人になれるよう頑張ります。



R0020450.JPG
今年最後のテーマはリサのペキニーズ。
去年の正月に手に入れてから時々眺めてます。










R0020452.JPG
この顔といい、体型といいリサはペキニーズをよく捉えてると思う。
たぶん心からいろんな動物が好きなんだろう。
じゃないとあんなにいろんな種類の愛嬌のある動物は生み出せない。


ペキニーズといえば我が家には2匹のペキニーズがいます。
最近、まったくブログに登場してないけど、病気ひとつせずすくすくと育ってます。
毎日を癒してくれて、見返りをまったく求めずに愛情をくれるユールとマーリ。

ユールは12月24日に5歳になり現在6.3キロと体重も完全リバウンド。
マーリは12月30日に1歳になり現在4.1キロとややこぶりな子になりました。

R0020445.JPG
毎日のように2匹で遊んでるんで、少しはユールも淋しくなくなったかな。
マーリがかなりのおてんば娘で、まだまだ子犬です。
ひとつの椅子に乗せて撮ろうとしてんのに、まともに写りやしない。


R0020449.JPG
やっとこっちマーリ向いた。

それでは皆さん、あと残りわずかですがよいお年をお過ごしください。






nice!(4)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:インテリア・雑貨

nice! 4

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。