ユールと箕面大滝散歩 [ユール]

愛犬ペキニーズのユールと先週散歩に行った。
箕面の大滝目指して。

まずは入り口近くのドッグカフェで腹ごしらえ。
DSCN7690.JPG
うるうるとした目をして立って待ってるのを見るとどうしようもない。

早速、出発。
DSCN7697.JPG
なんか情緒のある風景。
でも小さい頃はよく見た風景のような。。

道中でユールの大好きなネコ発見。
DSCN7701.JPG
なぜか花飾りしてた。それもセロハンテープ止めで・・・

ユールは暑くてネコどころではなく、ネコはネコで堂々としたもんだ。
DSCN7704.JPG

さらに歩くと涼しくなり、いい雰囲気に。
DSCN7709.JPG

そして川発見!見つけるなりユールは飛び込んでいきました。
DSCN7718.JPG
あとは温泉のようにつかるだけ。

でも、ホント気持ち良さそうで満足そうでした。
DSCN7746.JPG
あとが非常に大変だけど。。

そんなこんなでまだまだ道のりの長い大滝はあきらめて散歩終了。

イヌを飼ってさらに自然が好きになった。


nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 0

コメント 4

N.Y.

箕面ですか☆
確かに情緒のR、街並みですNe♪
ワタクシも好きなカンジでございます。

ネコ!
思わず笑っていまいました。ナイスショットでございます!
しかししかし、ナゼ花飾りなのか? ナゼセロハンテープなのか?
謎ネコ...

川に浸かっている時のユールちゃんの顔、ホンマに幸せそう☆
ドロドロになってしまったユールちゃんもカワEです♪
by N.Y. (2009-05-19 04:59) 

つっちー

箕面 イイ感じでした。
オススメポイントです。

謎ネコ。名前決定ですね。
でもなんか横には謎ネコの写真アルバムがあったんで
有名ネコかもしれません。

ユールはおっさんみたいに川に浸かります。
でもホント気持ち良さそうで。
また機会がありましたらSOURIクンも是非ご一緒に。

まずは誕生パーティでまたお会いしましょう!
by つっちー (2009-05-19 21:57) 

もふもふ

はじめまして!
親戚さがしサイトで、こちらのユールちゃんにたどり着きました。
私の愛犬「ティアラ」と母方の先祖が結構同じなようで
嬉しくなりました♪
ユールちゃんの立ち姿、すごく可愛いです!

良ければこちらもご覧くださいね。↓
「ノエルとティアラのもふもふ日和」
http://ameblo.jp/mofumofu0303/

これからもどうぞよろしくお願いします。
by もふもふ (2012-11-17 10:47) 

つっちー

もふもふさん

はじめまして。
コメントありがとうございます。
さっそくノエルとティアラのもふもふ日和拝見させて頂きました。

やっぱり親戚というだけあって、ユールと顔の系統が似てますね。ティアラちゃんの方がだいぶカワイイですが…。

最近中々更新できていませんが、こちらこそよろしくお願いします。
by つっちー (2012-11-18 02:40) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。