夏バテ?ユール [ユール]

最近ユールが元気ない。
と思ったら走り回ったり吠えまくったり。
だいぶ言ってること分かるようになったけど、
なかなか全部は理解できない。

でもユールのほうがもどかしいやろな。

R0010669.JPG


涙ヤケがふいてもふいてもひどくなる。

nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 0

コメント 2

buutan

こんにちはユ-ルちゃんも今年の夏の異常気象に閉口気味かな?
残暑になって暑くなってきたものね~~(>_<)

涙やけ、ユ-ルままのお手入れを持っても綺麗にならないんだね?
これって体質?それとも犬種によるのでしょうか?

A〇のマガジン冊子に載ってた時には真っ白だったのにね!?
by buutan (2009-08-28 09:39) 

つっちー

buutanさん

コメントありがとうございます。

涙やけなかなか綺麗にならないですね。
ユールママは手抜き気味ですが・・・。

他のペキちゃんは皆綺麗なんで体質かと。
がんばって昔のユールに戻してみます。

buutanさんのブログも拝見しました。
毎日が楽しそうで、いろんなことに興味を持たれて
理想の未来像でした。

こちらはたいして中身の無いブログですが
また遊びにいらっしゃってください。
by つっちー (2009-08-31 22:28) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。