SOURIクン BIRTHDAY [ユール]

SOURIクンお誕生日オメデトウ!ということで
先週SOURIクンのお誕生日会に行ってきました。

SOURIクンとはもうかなりの回数、レインクンとは2回目のご対面。
犬見知りせず、礼儀正しい2ペキをユールにも見習わせようと心に誓った日となりました。

それにしても相変わらずマイペースなSOURIクン。
R0014121.JPG

そして全く吠えたりもせず、愛想も良いレインクン。
体重がユールの約半分・・・
R0014101.JPG

うちのユールはまだまだ人見知り犬見知りしてました。
何でこんな表情なんかな?おそらく飼い主の差であろう。
SOURIクン、レインクンはしっかりとカメラ目線なのに。
R0014063.JPG

ケーキが見た目もかわいくかなり美味しかったのか、一番ユールががっついてました。
主役のSOURIクンの分まで・・・。目が怖い。
すんません。。
R0014111.JPG

SOURIクンのパーティにも関わらず、自作のお揃いの服まで頂きありがとうございました。
R0014133.JPG
ENZO MARIってとこがさすがです。
ホンモノということで。。

また会場CAFE DINING PLAYS NICEも一見ワンコOKには見えないけど、
たくさんのワンコが来てるみたいで店員さんもなれた感じでした。
R0014084.JPG
そして店内はイームズの嵐。どこみてもイームズイームズ。
写真が無いけどサイドシェルは30脚ぐらいはあったような気がします。
良いワンコOKカフェも知れて良かったです。
R0014088.JPG


SOURIクン、レインクン、そしてご夫妻様 楽しい時間をありがとうございました。
また機会がありましたら、是非遊んでやってください。

しかし撮った写真の9割ぐらいピンボケ。
手ブレ機能ついてるはずなんだけど。


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 0

コメント 2

レインママ☆

こんばんは☆
SOURI君のお誕生日会で
またご一緒できて嬉しかったです。

硬直しているユールちゃんも抱っこでき
ラッキーな一日でした☆

またレイン共々遊んでくださいね☆

by レインママ☆ (2010-06-13 23:43) 

つっちー

レインママ☆さん

こんばんわ。
こちらこそまたご一緒できて嬉しかったです。
旦那さんとお話もできたし。

いつ吠えかかるか分からないユールをだっこして
頂いてありがとうございました。
ホントにもっと人に慣れさせなきゃと思ってるので。

レインくんは人見知りも犬見知りもしなくて
ほんと可愛かったです。

こちらこそまた遊んでやってください。
by つっちー (2010-06-15 22:58) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。