IKEAのツリー [オブジェ]

3年前からクリスマスツリーを飾るようになった。

きっかけはIKEAのホンモノのモミの木のツリー。
1990円でしかも同額の金券がもらえる。

ホンモノは水をあげなきゃならないし、葉も落ちる。
でも部屋の雰囲気と空気を変える力があるように思う。

ユールもよく匂いを嗅ぎにいってます。
R0016272.JPG


オーナメントをつけるとこんな感じ。
R0016281.JPG


もう神戸店では在庫切れみたいです。
nice!(3)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:インテリア・雑貨

nice! 3

コメント 2

irie

あ、やっぱりホンモノいいですね!
私も毎年、買おうか悩みますが、いまだに・・・
子供の頃、ずっとホンモノだったので(いまはニセモノ)
懐かしくもあり、温かい気持ちになれるんですよね。
来年こそ!
by irie (2010-12-07 00:26) 

つっちー

irieさん

子供の頃にホンモノツリーなんて暖かそうな家庭ですね。

ホンモノツリーはふとした瞬間に木の香りに気付くときに、すごく落ち着きます。
言われてみれば確かに暖かい気持ちになれます。
irieさんはほんと感受性豊ですね。


とみっちさん、+Kさん

いつもありがとうございます。

by つっちー (2010-12-11 09:26) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。