MISOKAのハブラシ [小物]

ハブラシに特にこだわりはなかった。
ヘッドがあまり大きいのは磨きにくいし、毛先が柔らかいのは磨いた感じがしないんで小さめ硬めのハブラシを選んでたぐらい。

そんな時にびっくりするような値段のハブラシを見つけました。
それがこのMISOKAのハブラシ。
R0015960.JPG


ハブラシとしてはすごく高いけど、金額としては出せない額じゃない。
車の高級車だと何百万も何千万もかかって、とても出せる金額じゃないけど高級ハブラシなら買える。
R0015962.JPG

職人さんの手作りだそうで、ミネラルをブラシにナノコーティングしていることで歯磨き粉を使わない新しい磨き方を推奨しています。確かに水だけでもさっぱり感はあるような気がする。
くびれたボディは高級だからという意識も手伝って、すごく持ちやすい気がする。
R0015961.JPG

どれだけホンモノの価値があるかはまだ分からないけれど、良いモノを使ってるという意識があることで毎日の歯磨きの時間が気分良くなるのなら、それは安い買物だと思う。




nice!(1)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:インテリア・雑貨

nice! 1

コメント 1

つっちー

+kさん

nice!ありがとうございます。
by つっちー (2010-12-29 17:21) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

ユール with 公園 ノルウェイの森 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。