3匹の子ペキ クリパ [ユール]

12月24日クリスマスイヴの日。
それはユールの誕生日でもあります。
R0016347.JPG
その日は左隅にあるチーズケーキだけという非常にささやかなパーティ。


でも、翌日にはSOURIくんとレインくんに来て頂き、クリスマスパーティが開催されました。
R0016387.JPG
ワンコケーキとユール。

3匹も一緒に撮ろうとしたけれど

R0016398.JPG
こんな感じや

R0016397.JPG
こんな感じで全くやる気なし。ペキらしいといえばペキらしい。
ユールの表情にいたっては・・・


飼い主達の話が弾む中、3匹は
R0016409.JPG
SOURIくん
R0016377.JPG
レインくん
R0016378.JPG
ユール

と、こんな感じで寝てるか気の向くままぶらぶらしてるかの、ほとんど絡まない3匹。

一緒に絡ませようとするとユールは人もペキも全て親の敵かのように吠えるし。
すんません。
でもそれだけ気が立っているユールには理由があります。
それはまた次回。




それにしても、狭い我が家に6人と3匹でいっぱいいっぱいでしたが、楽しい時間でした。





本日のベストショット。
R0016376.JPG
ユールのベッドに惚れ込んだSOURIくん。
SOURIくんは撮るの難しいんです。。




にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ
にほんブログ村
nice!(2)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 2

コメント 3

レインママ☆

こんにちは☆
素敵なお部屋でとても楽しい時間を
過ごさせていただいて本当にありがとうございました。
ベストショットいいですね~我が家のは残念ショットがほとんどです・・・。

来年もユール家にとって幸せな年になりますように。
素敵な報告楽しみにしております☆
by レインママ☆ (2010-12-28 11:39) 

つっちー

レインママ☆さん

こちらこそお忙しい中お越しいただいてありがとうございました。
プレゼントや美味しいケーキもありがとうございました。

またユールの状況メールしますね。

レイン家にとっても新しい年が素晴らしい一年となりますように!

by つっちー (2010-12-29 17:27) 

つっちー

+kさん、irieさん

いつもありがとうございます。
by つっちー (2010-12-29 17:28) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。