ちびペキ 戯れる [ユール]

最近はちびペキたちと遊べるようになってきた。

ちょっと前までは人に興味すら示さなかったのにだんだん反応するようになり、ちびペキを持ち上げて顔を近づけると、舌を出して舐めてくれるまで愛想を振りまくようになった。
今では帰宅したドアの音が聞こえた瞬間にギャアギャア言いながら、ケージの柵に顔がつぶれるぐらいぶちあてて何度も突進してくれる。

R0018549.JPG
今日もギャアギャア鳴いてたんで、ケージの上から手を突っ込んでみた。

R0018552.JPG
すると4匹一斉に手に噛み付くというか吸い付いてきた。

R0018553.JPG
歯が生えてるけど吸う感じなんで、痛くない。というか気持ちいい。

R0018547.JPG
なぜか必死。何がそんなに気に入ったんかな。

R0018561.JPG
生えかけの歯の写真が撮りたいけれど、よく動くしなかなか難しい。いっぱいシャッターは押したのに。



けどユールが近づいた瞬間ピタっととまって、意識という意識は全てユールに向く。

R0018603.JPG


動きとまるのは一瞬。次の瞬間には・・・

R0018605.JPG


あっ 歯の写真撮れた。
やっぱお母さんは偉大だ。

にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ
にほんブログ村

nice!(1)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 1

コメント 4

レインママ☆

めちゃくちゃ可愛いですよね~☆
次回は走り回っている姿をみることが
できるのかしら☆
ゲージに手をいれてみたいなぁ~うっとり☆
by レインママ☆ (2011-02-13 00:49) 

つっちー

レインママ☆さん

ゲージの中では元気いっぱいなんで、走り回ってますよ。
外に出すとまだまだビビッてますが・・・。

是非、つぎに来られたときには手を入れてみてください。
なんか水槽の中に手を入れたら魚が吸い付いてくる奴みたいな感じです。

なんか美容効果あるかも?
by つっちー (2011-02-13 22:12) 

C★P

めちゃくちゃ可愛いですね~(*^^*)
これほど可愛いと、お別れ辛くなりますね・・・
毎回あどけない姿を見て、微笑んでいます^^
by C★P (2011-02-14 04:03) 

つっちー

C★Pさん

ほんとにむちゃくちゃかわいいです。むちゃくちゃ。
一緒にゲージの中に入って寝たいぐらいです。

最近バタバタで満足に戯れることができてませんが…

離れるのは僕よりユールのほうが遥かに寂しいかと。
心が痛いですが、心優しい飼い主さんに恵まれたんで良かったです。
by つっちー (2011-02-18 04:49) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。