ちびペキ 長男の行き先 [ユール]

長男の行き先が決定しました!

僕達の理想がペキニーズをすでに飼っている人で、ブログを書いている人。
そしてもちろんペキニーズを愛してる人。

すでにペキニーズを飼ってる人なら、ペキニーズ独特の性格を分かっているだろうし、ブログを書いている人なら時々でも成長を見ることができて安心。

その理想の飼い主さんが現れました。
マシュマロのブログのマシュマロママさん。
ペキニーズをこよなく愛し、愛犬マシュマロちゃんを飼っておられ、ブログを書いておられます。
お渡しする日はまだですが、これでやっと安心です。


ということで本日は長男ギャラリー。
DSC_3214.JPG
最近はゲージから出すと兄弟皆で家中を駆け回ります。
そしてあらゆる場所でプロレスごっこ。
左端が長男。

DSC_3232.JPG
犬の置物の股下もくぐれます。

DSC_3233.JPG
三男はくぐれなかった・・・

DSC_3184.JPG
鳴き声もだいぶ大きくなりました。
起こった顔もかわいい。

DSC_3259.JPG
DSC_3260.JPG
一番早く旅立つ予定なので、今日は爪切り&足裏バリカン&シャンプー。
爪切りとバリカンはちょっと怖がるけど、シャンプー&ドライヤーは嫌がらずいい仔でした。

DSC_3287.JPG
シャンプー後は毛がふかふか。

DSC_3288.JPG
ユールと2ショット。

DSC_3289.JPG
もうすぐお別れだね。。






※あまりの写真のひどさに弟が高性能なカメラ貸してくれた。
 むっちゃ撮りやすい。ありがとう。
 もう少し頑張ってブログ更新します。


にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ
にほんブログ村


nice!(1)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 1

コメント 3

弟

シャンプー後の写真とユールと2ショットのがすごく良いね^^
カメラはGRDのほうがよく使ってるから遠慮なく
人が撮ったのを見るといいカメラだなぁ(笑
by 弟 (2011-02-21 21:51) 

つっちー

弟へ

写真はブレにくかったり、細かいところまで鮮明に写ってたり、暗くても撮れたりということが分かるぐらいで、せっかくの機能は全く使いこなせてないけどほんと助かった。

でもカメラにまでかけるお金はほんとないわ。

借りてる間使いまくるよ。
ありがとう。
by つっちー (2011-02-21 22:36) 

つっちー

thisisajinさん

いつもありがとうございます。
by つっちー (2011-02-28 21:49) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。