ユールとマーリの川遊び [ユール]

あまりに暑くて、近所の川へユールとマーリを連れていった。

R0019535.JPG
徒歩約10分の距離だけど、アスファルトは目玉焼きぐらいは簡単にできそうなぐらい熱いので靴下履いて。


R0019537.JPG
でもスタートで早速脱げて、すぐ素足に。
こんな暑いととても歩けないね。
結局抱っこして川まで。
抱いたら抱いたで歩きたいアピールがすごい。

どんだけ暑くても散歩という言葉を聞いたら大喜びだし、ほんと散歩好き。


ユールは川が大好きで、ふつうに散歩してても油断したら飛び込む勢い。
マーリは先月プールデビューしたんだけど、トラウマになってしまったかも。

R0019539.JPG
今日は川に入った途端かたまってた。
気持ち良くないのかなぁ。コワいだけかなぁ。

R0019550.JPG
ふつうなら離れたらすぐ寄って来る甘えたさんなのに、一歩もうごけず。

R0019551.JPG
ズームインしてみると、こんな表情。なきそう。。


R0019540.JPG
それにひきかえユールはおおよろこび。

R0019544.JPG
ひとりでおよぐおよぐ。


R0019545.JPG
あっちこっちへ。


R0019546.JPG
ちょっと深みにはまってもあわてない。



帰ってシャンプーして今は2匹とも爆睡。


寝るまでも33℃もある部屋でクーラー無しでも暑がってもなかった。
他のペキより暑さには強いと思ってたけど、川に入ると体の芯から涼しくなるのかな。
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。