POLARの腕時計 [小物]

腕時計が好き。
いつでもどこでも時間が確認できて、アクセサリー要素もある。


POLAR2.JPG
何かを始めると、それに関連する専用のモノが欲しくなる。それもオーバースペックなモノ。
これはランニング用にと購入した腕時計。
ポラールのRS100
SEIKOのランナーズやSUUNTのt1cなんかと迷ったけど、ランニングかけてるオモイが1番強そうな気がした。
POLAR4.JPG


ランニング用の時計なんて僕のレベルだと、ウレタンのバンドでストップウォッチが付いてたら何も問題ない。
でもそれなりにTPOを考えて探してると、今まで存在すら知らなかったブランドが気になってくる。
このポラールもその一つ。ポラールとしては下位機種だけど、走ってる最中の脈拍数がはかれる。


POLAR3.JPG
このバンドを胸につけて。
本格的に走ろうと思ったら脈拍も意識しながら走るようで、設定した脈拍数を超えると時計に電波で伝わり、時計のアラームが鳴る。
最初は嬉しくて使ってたけど、最近はアラームがなったところで脈拍数をコントロールすることができるわけでもなく、使ってない。
というか走ってない。


POLAR.JPG
せめて一週間に一回走るぐらいの時間と心の余裕のある生活にしたいな。
気の持ちよう。オンオフを上手に切り替えることのできる人になりたい。
nice!(5)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:インテリア・雑貨

nice! 5

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

ワインの福袋マルジェラのバングル ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。