シャークスチームモップ [家電]

前々から狙っていたシャークスチームモップをやっとゲットした。
ユールは室内で飼っているので、特に床が汚れてくる。
その度に雑巾掛けしてたけど、何回拭いても雑巾が真っ黒に。

そんなときにこの存在を知った。
まさに求めているモノ。
そうそうこんな求めているモノが形として商品として存在してるなんてない。

そんなわけで今ここにあります。
R0011928.JPG

価格等は画像をクリック!

見た目は小さい掃除機みたいだけど、給水タンクがあってそこに水を入れて使う。
洗剤等は使わない。
R0011929.JPG

電源がコンセントの抜き差しだけのとことか、柄の部分が今にも折れそうな
プラスチックなとことかが頼りなさそうでなんともいえない。

でも水をいれてコンセントを差した30秒後にはスチームがシャーっと出て
頼りがいのありそうな器具に変身。
R0011932.JPG

そしてだいたいの汚れは落ちた。モップ付属の雑巾はとんでもなく真っ黒になって
とてもここでお見せできる状態じゃないぐらい。
今までだとまた数日で雑巾が真っ黒になってたけど、もう雑巾はそこまで真っ黒に
ならなくなった。
おそらく最初の一回でほとんど汚れを取ってしまったんだと思う。

ほとんど宣伝文句にだまされたと思って買ったつもりだったんだけど。

そんな飼い主の苦労も知らず、ユールは3シーターを独占してオヤスミ。
R0011943.JPG


nice!(0)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ショッピング

nice! 0

コメント 3

ハルママ

こんにちは。
突然ですが、12月13日(日)に
ペキニーズ・クリスマスオフ会を
やるお話が出ております。
もし宜しければ、いかがでしょうか?
取り急ぎ、日程のみのお知らせでした(^^)
by ハルママ (2009-11-22 12:30) 

ハルママ

お返事、ありがとうございました。
お会いできるのを楽しみにしております♪
ハルと仲良くしてもらえると、嬉しいな~(*^^*)
by ハルママ (2009-11-27 23:58) 

つっちー

ハルママさんへ

お返事遅くなってスミマセン。

ユールはなかなかの犬見知りをするので
ハルちゃんと仲良くしてもらえると嬉しいです。

13日楽しみにしてます。
by つっちー (2009-11-28 12:26) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。